パパイヤが、かわいい実をつけ始めました。
完熟前の青い状態で収穫し、炒めたりサラダにしたり、野菜として食べるパパイヤです。
収穫は9~10月頃。農園奥で見られます。
お家でレストランの味を
カフェのサンドイッチがリニューアル✨
関連記事
ヒマワリ満開です!
薬師で夏夜を楽しむディナーを♪
冬の味覚!町田の白菜!
そばの芽が出ました。
町田のブルーベリー!
三年目の抱負!