パパイヤが、かわいい実をつけ始めました。
完熟前の青い状態で収穫し、炒めたりサラダにしたり、野菜として食べるパパイヤです。
収穫は9~10月頃。農園奥で見られます。
お家でレストランの味を
カフェのサンドイッチがリニューアル✨
関連記事
新規開講<やくしの学び>木ノ実の飾りのキャンドルアレンジ
春の始まり
ペットのおやつを販売しています♪
<やくしの学び>ココロと体にやさしいヨガ、参加者募集中♪
Glamping 薬師BBQ
日頃の感謝を形に…Kogasaka BakeのギフトBOX